怪人ミニカメカメブログ

毎日何気なく思ったことを綴ります。

僕のヒーローアカデミア

映画僕のヒーローアカデミアを観てきました⭐️

 

f:id:tori0207:20180812150803j:image

主人公の緑谷出久くんの困ってる人がいたら絶対助けるという熱いヒーロー魂に心がうたれます(^ ^)

今回の映画のオールマイトと出久くんの共闘も最高に格好良くて感動しました!

俳優の志田未来さんや生瀬勝久さんが声優をしてますがお2人とも自然で流石プロって感じでした。たまに俳優さんが声優やると不自然だなと思うことがありますが今回はお2人とも凄くいい声で素敵でした(^ ^)

僕のヒーローアカデミアは前向きになれる作品だから大好き!まだ観てない方は是非オススメです⭐️