怪人ミニカメカメブログ

毎日何気なく思ったことを綴ります。

コンブチャクレンズ飲んでみた

年齢とともに代謝も下がり運動してもすぐに効果は出ず(>人<;)

そこで前から気になっていたコンブチャクレンズを飲んでみることに

飲んですぐなんとなくお腹がポカポカ、勿論個人差はあると思いますが、、

びっくりしたのが運動時の汗の量がハンパない(((o(*゚▽゚*)o)))

凄い燃えてる感じがする!

本当はファスティングしたほうがより効果があるみたいですが私はホットヨガ前とかウォーキング前に飲むようにしてます。

味もそのまま飲むとフルーティなシロップ、夏は冷蔵庫で冷やして炭酸割りもおススメ!

気になる方は是非(^^)https://a.r10.to/hfzOs0