怪人ミニカメカメブログ

毎日何気なく思ったことを綴ります。

小顔整体受けてみた

いつも通ってる整体は芸能人も通う有名店らしくお店にサインが飾ってあります。

何故か店内はオラオラなミュージックがかかっていて、先生達も骨を鳴らす時が1番楽しそう(*´-`)

完全な個室では無いので施術中の会話もまる聞こえ、、痛い、いたたた!

合言葉のように聞こえます。

私は痛みに強いのであまり叫びませんが、確かに痛い💦でも施術後は全身スッキリします。

小顔整体を初めて受けてみましたが、本当に痛かった😵😵😵

眠ってる時に噛みしめてたり、顔ってけっこう凝ってるんですね💦でも1回でフェースラインがスッキリしてびっくり⁉️

2、3日たってから更に効果が出るそうです。

気になる方は是非(°▽°)