怪人ミニカメカメブログ

毎日何気なく思ったことを綴ります。

ZOZOスーツ着てみた

やっと届いたZOZOスーツ着てみると、、、、もじもじくんみたい(^ ^)

1人でも測定出来るようスマホスタンド付き。

でもやってみると距離とか角度とか一人ではなかなか測定難しいかも💦と思いました。

測定後に1番ショックだったこと

全国平均より手足短い

測定後平均よりマイナス、プラスとリアルなデータがみれるようになってます。数字にすると本当にリアル(゚∀゚)前々から既製服の袖よく余るなと思っていたけど、やっぱり💦

測定後は体型データに基づいた「あなたサイズ」のZOZOオリジナル商品の紹介もあって上手い商売だなと思いつつポチッとしてしまいました。数日後お手頃価格で裾上げも要らないジャストサイズなデニムが届きました。

定期的にZOZOスーツで測定すると体型の変化もわかるし、これは活用しなきゃ損!

皆さんも是非(^ ^)