怪人ミニカメカメブログ

毎日何気なく思ったことを綴ります。

ホットヨガ

最初は運動不足を解消するために何気なく通っていたホットヨガ、、、今はすっかりハマって高いウェアまで揃えたり、個人カウンセリングに通ったりしています。

夏のホットヨガってレッスン中は暑さがいつもよりかなり辛いんですが、大量に汗をかいた後のスッキリ感がたまりません。

まだ1年も経ってませんがウエストも細くなりしんどかった肩凝りもましになりました。

最近の目標はたくましい太ももを細くして女性らしい美ボディを目指してます!

長く続けてる方や先生達の身体をみてると本当に綺麗な方が多くて私もそうなれるかもと期待大!是非是非女性らしい美ボディを目指してる方はホットヨガおすすめです(^ ^)